人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌黄色

肌に当たる風は冷たいが、季節は確実に進んでいる。
陽だまりの木が萌黄色に輝きだしていて一足早く春が来たようだった。
萌黄色_d0147530_751256.jpg





萌黄色_d0147530_75448.jpg

撮影地 和歌山県白浜町日置

by hunkorogash | 2011-03-27 07:06 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(4)

Commented by fyha at 2011-03-27 20:40
こんばんは
ブログのスキン変えました?
春らしいスキンですねー
こちらはサクラがいつもより遅い気がします
なんか昨日も雪降ってましたよ
Commented by ふんころがし at 2011-03-28 06:56 x
fyha さん
おはようございます。
勤めて凡々と・・・でも明るく有りたい。
この時期限定のスキン変更です。
今年は桜は半月以上遅れています。
昨日紀三井寺の桜が開花しました。
Commented by 吾亦紅 at 2011-03-31 11:35 x
何気ない普通の景色も、写真になさると、こんなにいい景色に変わるのですね。
こちらもやっと、桜が咲き出し、咲くと6分くらいにはすぐなります。
Commented by hunkorogash at 2011-03-31 12:07
吾亦紅さん
今年は桜が半月位遅れています。
やっと山桜が開き始めています。
今年の桜は一気に咲くと思われますので綺麗なひと時を期待しています。