さくら

山間部に咲く桜は色もきれいです。
雨の日の桜は風情があって、時を忘れるほどの趣があります。
d0147530_6352345.jpg




姿写して
d0147530_6361497.jpg

湖畔に映えて・・・
d0147530_6363257.jpg

撮影場所 北山村
[PR]

by hunkorogash | 2010-03-28 06:40 | 紀南の風景 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hunkorogs.exblog.jp/tb/10907344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KETUNORI(^-^)ノ at 2010-03-28 22:54 x
1枚目、こりゃーまた立派な華を咲かせていますねぇ~
霧に煙るバックが現場の空気を物語っていますね♪
あー、桜の咲く時期、毎日写真撮影に飛び回りたいです(^^;
Commented by ふんころがし at 2010-03-30 06:51 x
KETUNORI(^-^)ノさん
おはようございます。
写すだけなら毎日沢山写せても中身が貧しくて。
さくらは華やかさに目を奪われて内容のある被写体をそっち置きになりがちで・・・
とても難しい被写体かもね。
それでもシャッターを切らす魅力があるし?・・・。

Commented by マルコビッチ at 2010-03-30 07:29 x
雨にけむる深い山に点在する山桜。
ほんとに美しいです!
折角の休日に雨が降ると引き篭ってしまう癖をなんとかしないと・・・
こんな素敵な出会いは望めそうにありませんです(;´Д`)
Commented by ふんころがし at 2010-03-30 11:58 x
マルコビッチ さん
こんにちは。
朝6時に家を出て帰ると暗くなっていました。
こんなに長く撮影に出ることはありませんが!・・・
友人がとても熱心で見習わないといけないと思いました。
雨の日のさくらは色濃く見えて好きな景色です。