春一番

朝露
雨上がりの朝真珠のように露が輝いていた。
叢にも春の気配が満ち溢れていました。春よ来い♪~春よ来い♪~
d0147530_6541483.jpg

撮影場所 白浜町
[PR]

by hunkorogash | 2010-03-02 06:55 | その他の風景 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hunkorogs.exblog.jp/tb/10822531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マルコビッチ at 2010-03-03 07:38 x
真珠のような水滴のつぶつぶ。
きれいです~
早起きしないと、このご褒美はいただけそうにないですねえ。
これから、大忙しのシーズンになってきますね!
Commented by 吾亦紅 at 2010-03-03 10:02 x
露を写すのですね。
写真をやれば、ここまで来るのかと思いました。普通の人では、思いつかないでしょう。
Commented by ふんころがし at 2010-03-03 12:12 x
マルコビッチ さん
こんにちは。
息を殺してシャッターを押すのは大変ですね。
時には死にそうなくらい息を止めて写す。
マクロには別の世界がある感じですね。
中ごろから楽しみですね。
一度一緒に行きませんか。
Commented by ふんころがし at 2010-03-03 12:17 x
吾亦紅さん
今日は。あれもこれもで写してるだけって感じです。
手ごたえのある被写体にはめぐり合いにくいです。
出会いがあっても物に出来ないのでしょうね。
撮るばかりでトホホ・・・