御船の滝~

氷の造形
御船の滝を凍らせる気温が幾つもの氷の造形を作り出していました。
辺りの流れを薄雪が明るくして凍てきっていた。
d0147530_703787.jpg




しぶきを纏って
d0147530_714242.jpg

仙人
d0147530_715322.jpg

アイスバーン
d0147530_10485743.jpg

撮影場所 奈良県川上村
[PR]

by hunkorogash | 2010-02-10 07:03 | その他の風景 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://hunkorogs.exblog.jp/tb/10754646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マルコビッチ at 2010-02-10 07:55 x
氷の造形、ほんと神秘的ですらあります。
日陰での氷撮影、くすんだ色になってしまいがちですが、
さすがに白は白の現像、素晴らしいです。
ここ4時間ですかあ~
姫路あたりまで行けそうな時間なんですねえ。
Commented by fyha at 2010-02-11 06:21
おはようございます。
むちゃくちゃ寒かったでしょ。
むちゃくちゃ滑ったでしょ。
ご苦労様です。
こんな写真撮りたかったら、それこそ当たり前ですよね。
私は根性がないのでここで拝見させていただきます。
滝が凍るくらいですから、連日よほど冷え込みますよね。
すごい所にみんな行くんだなと、写真よりもその行動に感激します。
Commented by ふんころがし at 2010-02-11 11:43 x
マルコビッチさん
今日は。
初めての道は特に遠く感じました。
有名な滝で近畿一円から撮影に来ていました。
でも雪の多いい地方に行けばなんてことは無いのではと思いながら写しました。
Commented by ふんころがし at 2010-02-11 11:49 x
fyhaさん
こんにちは。
それなりの覚悟で行きましたからあまり寒いとは思いませんでした。
気温は氷点下4度ぐらいかなぁ~
つるつるで滑ります。
特殊な長靴はいていましたから滑りもしなかった。
Commented by ランジェリー at 2010-03-17 10:30 x
独りでヒマだから…誰かかまってほしぃ♪
Commented by 童貞 at 2010-03-18 14:17 x
大胆にあえぎながら悶えたいの!
Commented by 人妻 at 2010-03-18 14:26 x
あえぎ声がまぢ半端無く可愛かったです
Commented by hairagfk at 2013-04-04 22:41 x

<a href="http://lovemyhair.ru/gorchichnaya-maska/#k37z">Уход за волосами</a>